F1 2018 定例会ブラジル50%

え、、と

お話しにならないくらい遅いんですが・・・💦  いや~どうしましょ、これ。

ブラジルは、全サーキットの中でもかなり苦手なところではあります。こういうオールドコースがダメなんですよね。

ハンガリーも苦手でしたが、似てない?

いやもう、これ、そういうレベルじゃないですね。ここはもうともさんのフォローにまわろうかと考えてましたが、それも無理っぽい。

それに、皆さん、以前にも増して速くなってませんか??

ヤバいです。Q1落ちます。

いや、落ちても、ペースがあればいいんですが、それもないというね・・・

明日ですからねぇ、、なんとかしたいんですが、、、

とにかく走るしかないですね。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です