オーストラリア特訓1

長距離部のseason7が終わり、2017発売が8月ということで、少し中だるみでした。

もちろんオフシーズンは休養もありでしょうけど、ゲームですからw

GTsportsのクローズドβに当選し、数日やりましたが、基本メンバーさんとやりたい派の私は、あっという間に飽きてしまい・・・

そんなところに、2017発売までの期間、ミニシリーズ開催との告知 (゚∀゚)キタコレ!!

ピケシリーズというローカルレースも併催してるので、なんとかなるか、と思ってた定例会でクラッシュ大破

こりゃまずい・・・ダレてた・・・

ということで、特訓開始です。とりあえず、前のタイムは抜かないと。

これはなんとかクリア。意外でしたが、かなり経験が身についてるということです。

ですが・・・、皆さんの動画見ると、走り方が全然違う。自分の癖みたいなものもあるので、一から見直し、修正したい。それにはミニシリーズ/シーズンピーチは絶好の機会。

早速、部長様直々にご指導いただき、ありがたき幸せ。自分ではどこをどうすればいいのか、さっぱり分からない汗

実際、指摘受けるところは、なるほど。。と。もちろん、すぐ修正できるわけもなく、そこは日々の努力になるわけですが、自分だけで考えて、ただ走るだけと、指摘受けた修正箇所を意識して走るのと

では、全然違う。

今週末オーストラリアで開幕ですから、時間無いわけで、集中してやっていきます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です