オーストラリア実践練習

昨日は、部屋に入ってのメンバーさんとの実践練習/予選モード

ここで、プレッシャーに負けないで走れるかどうか、が大事なんですが・・・

やっぱりTTのようにはいかず。もちろんTTのほうがタイムは出ると思われるんですが、それを差し引いてもなかなか 汗

そう簡単にはいかないですねぇ。ただ、TTでのタイムは、ベースを引き上げておくには大事だと思うんです。

その0.3落ちで走れれば。。。なんて、甘いでしょうか汗

昨日、単独練習してて、昨日の24.4は全く出る気配も無く、、、まだまだ分かってない。

それもそうと、レースはまた別物だし、雨も降る。一発大破の危険性も。

今日の定例会で、落ち着いて自分のペースで走れるようにし、明日のレース本番に臨みます。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です