モニターの大きさ

新居に移転してから、寝室にコクピット置いてるのですが、狭い空間に置いているので、乗り込みづらい。隣では奥さん寝てるしw

なので、頼み込んで、和室に設置したのが、これですね。

これはかなり快適です。

100%レース距離にもなんとか耐えられそうだし、夏場も暑くないしw

本チャンのレース時は、寝室のコクピット使ったほうが楽なので、そっち使うと思いますが、定例や、練習走行はこっちです。

前にも書きましたが、このモニターが20インチなので、かなり近づけないと見えないのが難点。

そのために、出来る限り手前に引き寄せてるわけです。

ちなみにモノコックコクピットのほうは、これ

これは32インチ。これ、大きすぎるのか、、と最近思い始めてます。

これのために、狭い部屋が余計に狭く感じるw

逆にしようかな。

そうなると、モノコックのほうに台座を追加しないと手前に引き寄せられない。

う~ん、、あまり美しくないなぁ。

あまり色々追加したくないんですよね。

モニターアーム使いますかね。20インチならいけるかも。

ちょっと改造しましょうかね。。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です