F1 2018 定例会メキシコ100%

メキシコ定例

100%の距離の定例は珍しいですが、皆さん走り切っちゃうというね。

データ取りですから、そりゃ走ります。

3ストップしてみましたが、私のスピードじゃダメですね。もっとペースが速くないと、成立しません。

序盤ついていけたんですが、中盤からグダグダで・・・

その辺が、やっぱり、、、う~ん

昨日は、IKEAチェアで走ってみましたが、100%でも全然大丈夫だったので、今日もこれかな。

昨日は、久しぶりにごごまるさんも参加で、楽しかったですね。

皆さん、色々それぞれ忙しいので、出来る時に参加、でいいと思います。もちろん、そのコミュがそれで良いですよ、と言ってる場合ですが。

長距離部は、部長様の配慮により、そこはOKです。

ペースが速くなくても、OKです。 ある程度は、そこは頑張ってもらう、というところはありますが。

それは、まぁ、礼儀、というものだと思ってます。参加させてもらう以上は、そこに馴染む、というか、溶け込む努力、って、常識人ならば考えますよね。

そういう意識の元に、コミュが高いレベルを保てるわけでね。

それにしても、新規参入の方でも全然速いのをみると、やっぱり、速い人はたくさんいるんだな、と実感しております。

さて、今日ですね、メキシコ本番。

50肩は相変わらず痛いですが、力を振り絞って頑張ります!

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です