F1-23 FDGP Rd.16 シンガポール

先週はリアル長距離部で、しかも土曜日にeruzuさん主催のLegnd League参加予定だったので、鈴鹿の練習していて、シンガポールは全く走っておらず、しかも、土曜日息子夫婦の安産祈願のお参りに行ったりそのあとも食事行ったりなんやかんやしていて、それをすっかり忘れていて、eruzuさんに数日前にお断り謝罪。

結局鈴鹿も出れず、シンガポールの練習も出来ず、で、これはもう完走狙い。でもまぁ、他の方がたも同じっぽかったですね。この時期忙しいですよね。

自分も他に不動産の処分等、プライベートも忙しく、全然落ち着けません。これ書いてるのも大急ぎで書いてますw

ので、今回は結果だけ。わいぼーさんV、2位ちあきさん、3位でぷすさん。自分は、SCオフの中で、純粋にミスしたら下がる緊張感の中、大きなミスしなかったのが功を奏し10位入賞。

ペースは相変わらず遅いですが、100%レースだとそれでもなんとかなるので楽しいです。疲れましたけどね。

ということで今回は締めます。次はサウジ頑張りましょう。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です